10月8日サロンオープン予定

今村 佳世さん、

福岡市西区にサロンオープン予定です。
▪受講 コンプレックスをきっかけに美容の道へ。20歳に将来トータルビューティーサロンを出したいと夢を描きましたが実現する勇気がなく、40歳を迎える直前にこの先何をやろうかと考えていた時に当時きれい塾受講生の検見崎オーナーにシェアサロンの話を頂き、検見崎オーナーの勧めもあり受講を決めました。

▪受講後 k’s collection姪浜サロンのシェアサロンをお借りし、2022.4.16プレオープンでスタート。半年間お世話になり10月にトータルビューティーサロンを開業します。
▪開業予定 2022.10.08
▪これからの夢 

お客様に寄り添いお一人お一人が輝くサロンに。
自然体で『こころ』も『カラダ』も開放していただける事を心掛けています。
私が大切にしている聞く力。リラックスできる空間を提供致します。

▪サロン名 Fill Love

福岡市西区愛宕1丁目

関連記事

  1. 【フェィシャルエステ手技チェック復習(無料)】

  2. 65歳、後10年は仕事します👍

  3. 今、メンズ脱毛が凄い!『スーパーにある脱毛店に通っているけど…

  4. もう一度エステ勉強したい、私にエステ出来るかな?開業してもお客様きてくれるのかな?こんな人の体験会、見学会 説明会

    『整体からエステサロンメニューをやってみたい!』68歳だから…

  5. 『子供ができる前にフェイシャル受講したい👍』!

  6. 『エステは怖い』『エステは高い』『エステは若い人が通う所』全…