集客率No.1の痩身エステ体験会実施予定

50代、60代、70代の痩身エステをしたい方の為の体験会を実施します。

50、60,70代の人は『若いね。』『スタイルいいね。』そうなりたい人は多いです。コロナ禍『お腹が出てきたので何とかしたい。』でも大手のサロンには…(´・ω・`)

そんな事を思っている人が多いのです。そんな思いを解決してくれる『安心して気楽に通える痩身エステサロン』を皆さん探しています。

そこで痩身エステサロンに興味を持つ方の体験セミナー実施致します

◆日:10月18日

 時:10時~12時30分

内容:痩身エステの必要性&痩身機器を活用しての実習

参加予定 4名様まで

ご希望の方はCoCoRo九州きれい塾

TEL:092-732-7417

関連記事

  1. 『痩せたい!コロナ禍60%以上の人が思っていること。』

  2. 福岡県行橋市で初年度自宅エステサロン680名の集客

  3. 『痩せたいのです(^^;』でも、大手にはいきたくない。

  4. 10月の勉強会のお知らせ。

  5. 『新痩身エステ講習3日間』1月よりスタート!

  6. 『痩身エステで成功、開業は最初が肝心です。』