『65歳からエステサロンオーナー出来ますか?😅』

『定年退職して、これからの事考えていたら、エステがやりたい!そう思いました。』
65歳若いです。定年退職したとしても今の女性の平均寿命は88歳
人生100年と言われる今、人生はこれから!
以前.60.70代で仕事をしている親に対して子供は『お母さん、恥ずかしいから仕事辞めてよ。』と話していました。
今は『お母さん、カッコいい!お母さんみたいになりたい!』そんな時代になりました。歳を取るのは仕方ない!私達はエステスクールCoCoRo九州きれい塾で
カッコいい歳の取り方している受講生、その歳相応に輝くことのできる人、それは最初からでなくその人が本来持っていた潜在能力が徐々に発揮され『やっぱり、勇気出してここに来てよかった!』と話す受講生、卒業生を本当にたくさん見てきました。65歳はまだ、まだ若い!
エステを通じ周りの人を元気にしていきませんか??そうすることで自分自身がやりがいをもった人生になっていきます。

関連記事

  1. 『今日は年に1度の本社会議&懇親会です(^^♪私た…

  2. 『エステサロン開業しようとすると、親戚、知人、おせっかい、安…

  3. もう一度エステ勉強したい、私にエステ出来るかな?開業してもお客様きてくれるのかな?こんな人の体験会、見学会 説明会

    8月エステスクールCoCoRo九州きれい塾体験会.説明会.見…

  4. 1月17日(火)痩身エステ体験会実施予定

  5. 65歳、後10年は仕事します👍

  6. 男の子3名のお母さん、これからは自分の為にエステサロン開業し…