『痩身エステで成功、開業は最初が肝心です。』

『もうすぐ還暦です。』
『開業して10年になるんですね。』『最初は自信なくて不安ばかりでした。』
そんな不安あった田中さんも、開業したら
『痩身エステで累計680名来られた事は今で間語り草です。』
『開業は最初が肝心です。』
『エステサロンを開業しようと不安でまずはお客様が来て、もうかったら…😅美容機器増やそうかなな?』

そうと思いがちですが、
『フェイシャルエステだけではお客様は来なかったかな?』
『痩身エステやっていて大正解でした。』
10年以上前からも痩身は大人気!
大手の痩身サロンには行きたくないの当時から。
自宅サロンでの痩身エステだから良かったかな?
でも、これだけではリピーターにならないので
脱毛メニューを増やす事で
年齢層は大幅に拡大!
若い人から
フォトフェイシャルの40.50代のお客様獲得までされましたが
これからの事、自分自身の年齢の事考えて
アンチエイジングに力を入れたいと
『フェイシャル応用の補講を受けに受講!』
急な話しで
モデルは私!
久しぶりにフェイシャル応用の手技と角栓取り、美容液導入&最後は

石膏パック、下地に3Dクリスタルパックで
じわじわと熱く血行も良く、たるんだ顔も引き締まりました。
でも、一番感じたのは
この人の手の温もり、
手がめちゃくちゃ感触が良かった!』
『そうなんです。あんたの手がいいとよ。って言われます🙏🤗』
こんな事を言われて10年目、これからの事考えて、
施術➕ホールケアのアドバイスを強化して行く事になります。

『化粧品も売れる様になりました!🤗』

関連記事

  1. 自宅エステサロンでアンチエイジング&脱毛したいです…

  2. 『親子でサロン開業、チラシポスティングして12年過ぎました。…

  3. 『人生これでいいのかって考えて50歳になる前にエステを勉強し…

  4. 『こんな時だからこそ、エステに来たい!』

  5. 写真は大事に撮ります🤗

  6. 『スチーマーが突然動かなくなりました(^^;』