『4月度勉強会』でした。

エステスクールは本当に多くなりました。

エステ受講は一生懸命で無我夢中のうちに受講して終わってしまう事が多い受講生が多いのです。

本当はこれから大変で勇気がいります。

実はそれから先が中々進めません。そんな時に役に立つのが毎月の勉強会です。

これは毎月は発行されるサロンニュースに沿って

毎月のケア対策&化粧品、メニュー立案、身体の事、エステの基本

優しい物販対策

エステのデモスト 本当に毎月、エステの基本を徹底して勉強していくのです。

参加された受講生、卒業生のサロンオーナー情報交換

エステはサロン開業してからが本当の勉強です。

サロン営業はいい時も悪い時もあります。

この勉強会は将来のサロン営業の繁盛の為にもコツコツと勉強していくことが大事と気づくことが多いのです。

月1回の勉強会でサロン営業の改善点を発見したり

集客のやり方 

リピーター作りなどありますが

月1回の同じ目的を持つ仲間が集まって話をするだけでストレス解消になるサロンオーナーも多いことも特徴です。

次回は5月11日(木) 10:00~12:30

関連記事

  1. 『個人サロンオーナーって孤独だから月1回の勉強会で仲間に会え…

  2. エステが好き!

  3. お客様がエステ習ってって!(^^♪

  4. 『エステの技術もいいけど、商材や美容機器も教えてくれませんか…

  5. 12月5日(火)新製品発表会&懇親会開催予定

  6. 【フェィシャルエステ手技チェック復習(無料)】