『インスタの宣伝の仕方教えます(^^♪』

エステサロンの場所を借りて仮エステサロンをしているしたTさん、

自分が目指したい事、来てもらいたい年齢層、インスタ、ホームページ

『しなくてはだめだと思うけど、最初にどうしていいかわかりません。(^^;』

『名刺作りました』

『サロン借りました』

『無料の●●は出してますけど…』

『来るのは営業の電話ばかりです(( ;∀;)』

これでは仕方ないかな? みんなここからスタートします。

『今日はインスタに上げることから練習しましょう☺』

こんなことから…。こんなことの繰り返しですこしずつ覚えていくのです。

ここから改善していきましょう(^^♪

人には聞けないこと、

こんなこと聞いたら恥ずかしい~。

そんなことから共に前に進めていくこともCoCoRo九州きれい塾の役割

開業、開業後もサポート!!

ご関心ある方は 体験会 説明会 見学会 資料請求もホームページからご覧ください。

直接お電話 TEL:092:732-7417

担当:野田 坂本 堀田

関連記事

  1. 『50歳になった私にもエステサロン開業出来るかな?』

  2. 開業相談日、なんでも相談下さい

  3. エステ美容機器今がお買い得!

  4. エステサロン開業目指して受講中です

  5. 『エステは怖い』『エステは高い』『エステは若い人が通う所』全…

  6. 🌹40代からの再生美容エステ🌹