『公務員保育士から自宅エステティシャンになりました。』

以前は公務員保育士として働いておりました。元々、家事、育児、仕事に日々奮闘する保護者の方の力になりたいと思い保育士の道に進みましたが、より近くで保護者の方を「サポートをしたい!」と思ったことがきっかけでエステを学び始めました。何もかもを忘れられる時間、仕事や子育て、家庭の悩みが話せるプライペートな空間、疲れ切った身体のケアやお肌のケアを気軽に安心して行える場として、自宅サロンをオープンしました♪
女性に寄り添い、地域に寄り添う、そんなサロンを目指してまいります!

関連記事

  1. 3度目の移転、念願の自宅エステサロン開業

  2. 『一生現役を誓う!』かっこいいメンバーです!

  3. 『17年前、私はフェイシャル基礎のディプロマ授与で号泣した事…

  4. 『エステメニューの価格とチラシの作成会』

  5. 10月8日サロンオープン予定

  6. 『チラシの作り方、ポスティングも勉強!』

今スグ資料ほしい方に最適 CoCoRo九州きれい塾公式LINEでお友達登録→「資料ください」で即あなたのメールへ送信

エステスクール

インスタグラム毎日更新中 施術内容 明るく楽しく受講している様子が見て取れます

問い合わせ

@cocoro_kyusyu

友だち追加

https://lin.ee/5OLyRxe カード追加