卒業生の声

開業することになり、本格的に尚且つ限られた期間で技術やおもてなしを学ぶ必要がありました。

今回は急遽エステサロンを開業することになり、本格的に尚且つ限られた期間で技術やおもてなしを学ぶ必要がありました。
事情を説明したら、快く受け入れてくださり無事に卒業することができました。
とても親切に丁寧に教えてくださり、個人に合ったスケジュールを組んでくださり適切なプランを提示していただけます。
また、無理な勧誘や物の販売もすることもありませんが、美容好きな私ですがここの販売されている美容品はとても好きです。
先生方も優しくアットホームで卒業しましたがまた通いたいです。
ありがとうございました!

卵かけご飯(21歳)