マニークリエイティブにてWeb勉強会でした

これからの時代Web活用は重要です

エステスクール 福岡 CoCoRo九州きれい塾野田です。

初出でスタッフミーティング後
昨年からWeb関係を勉強している平田先生の事務所でWebでYouTube配信などの勉強して来ました。

これからの時代Web活用は重要です。
どう、これからの仕事に活かせるのかスタッフと共に勉強してきました。

課題はいっぱいですが、エステサロン開業したい
副業やってみたい
就職より起業してみたい
定年のない仕事やりたい
コロナ禍、注目の仕事になってきました。

私達はエステをただ勉強するだけではなく
開業、開業後のサポートがあるエステスクールです。
その為の私達の勉強もしっかりやり、受講生のサポートに活かしたいと勉強の日、しっかりと勉強して来ました。

エステ開業に興味がある方は体験会・説明会にお越しください↓↓↓
https://cocorokyusyu.jp/visitor/

関連記事

  1. 人見知りだけど,勇気だしてエステ勉強して良かった!

  2. 『何処の手技より丁寧で、寝ちゃいました😀』とエステスクールC…

  3. 感染予防対策も万全に!

  4. 「エステ、もう一度、復習したい!」

  5. 脱毛講習が終わっても・・・

  6. 本日、来店不要のオンライン説明会実施中!