ヘッドマッサージ+エッセンス=大人気

サロンでヘッドマッサージコースやろうと思って!

 コロナ禍で感染予防対策しっかりしているきれい塾です。

『サロンでヘッドマッサージコースやろうと思って!』
と、熊本からSオーナーが来店してくれました。

『前から、ヘッドマッサージコースをやろうとスタッフと話してたけど、今になって…。』
このオーナーもきれい塾卒業生の大林さんからのご紹介者です。

『資料も貰っているのよ👍』
ありがたいですね。

今日はヘッドマッサージ用の化粧品をご購入してもらえました。
やはり、結果が出る事が大事です。

ヘッドマッサージ講習の詳細はこちらから↓↓↓
https://cocorokyusyu.jp/course/option-3/

関連記事

  1. 『新聞折り込みでこんなに反響があるなんて!(^^♪』

  2. 『インスタの宣伝の仕方教えます(^^♪』

  3. 問合せが増えてます!

  4. 8月10日オンラインセミナー AM,PM

  5. ヘッドマッサージ講習満員御礼

  6. 9月1日(後1名様)9日ヘッドマッサージ講習!1日完結👍¥1…