『私も本社20周年パーティに参加出来ますか?』

『もちろん、参加できます。』新しくきれい塾受講されたTさんとの会話です。

CoCoRo九州の母体は株式会社CoCoRo

創立20周年を迎えます

その前は化粧品会社で25年以上勤め、その実績を活かして何もないところからスタート!創業時から『気軽に安心して通えるエステサロン』を全国に広げたい。このブレない考えで20年が経過しています。

そんなCoCoRoきれい塾も今は全国に広がり、『エステは高い』『エステは贅沢』『エステは怖い』でも、『エステに通ってみたい』そう思う人がどれほど多いか。エステを身近に…。そのブレない信念を持つ小森社長がコツコツと丁寧に教えを説き全国にその信念を理解してお客様に愛れるサロンオーナーが誕生しています。

これほど信念を貫きサロンオーナーを成功させた人は見たことがありません。その年代で輝いています。そんな全国のCoCoRoの受講生、卒業されたサロンオーナーが集まります。

その信念を貫くサロンオーナーは生き生きして、その年代で輝いています。そんな全国のCoCoRoの受講生、卒業されたサロンオーナーが集まります。

20周年記念式典と併せて新製品発表会並びにお取り引サロン様同士の情報交換会を兼ねたレセプションが実施されます。

11/2 (水) 12:00~16:30(パーティ14:30~)

神戸メリケンパークオリエンタルホテル

学んで、感動して、笑って、楽しい一日にしたいですね。

関連記事

  1. 脱毛講習が終わっても・・・

  2. その日その日で変わるスクール内容

  3. 『子供を主人に見てもらって受講しに来ました(^^♪』

  4. 『生涯現役を目指したい!』

  5. 『これからの人生考えてエステサロン開業』まずは体験会へ

  6. 妊娠中にエステ勉強しておきたい!