『20歳、これからサロン開業目指します👍』

体験会では親子で参加されたHさん、まだ20歳、まだ、若い、やりたい事が見つかった。それがエステサロン開業!

でも、大丈夫なのかな?

親子で体験会に参加された時は

不安な気持ちが全面に出て…。緊張されていました。

本当に大丈夫なエステスクール?

本当にこの料金で教えてくれるの?

商材は?

美容機器は?

どんな人が教えるの?

習うだけで終わらない?

本人もそうですが、親の心配はよくわかります。

コロナ禍、アフターコロナ後『エステは儲かる。』『手ごろな脱毛機があるで紹介してあげるよ。』なんて甘い言葉で簡単に開業させようとしているところも(^^;

CoCoRoきれい塾は『独立開業個人専門エステスクール』理念として

『エステを身近に、いつでもリーズナブルに通えるサロン』を全国に。今年創立21周年を迎えるエステサロン専門化粧品販売卸が専門、その中にエステスクールがある

このことをしっかりお伝えした時から同行されたお母さんの安心された表情は忘れられません。親はいつまでたっても親。本当にわかります。

最後は自分自身、自分がどうなりたいか? それは年齢は関係ありません。親の為に仕事をするのではない、自分のやりたい事、目指したいこと、それがエステサロン開業

お母さんを安心させるためにもこれからがんばって夢の実現のため共に進んで逝きましょう☺

体験会、説明会ご希望の方はこのホームページからご予約

TEL:092-732-7417

担当:野田 坂本、堀田

関連記事

  1. 一生現役! エステサロン開業!

  2. お客様のほとんどがリピーターです

  3. 『痩せたいのです(^^;』でも、大手にはいきたくない。

  4. 『やっと決断しました!』65歳エステサロンの開業です。自宅サ…

  5. 『光フォトでエステサロン開業+アンチエイジング美容機器でリピ…

  6. 『カジュアルサロン育成コース』誕生!