『8月3日は無料勉強会予定です。』      『8月10日オンラインセミナー』

今月のテーマは…夏の紫外線とヘアケア

毎月のテーマ別の勉強で月別、肌別の原因と結果と対策を勉強していきます。この勉強が大切なのです。エステは決して派手ではありません。本当にコツコツで対面でカウンセリングが基本。

『この価格でここまでやってくれるの?』

『カウンセリング力はすぐ付くことではありません。』勉強会で勉強したことをエステサロンで実践していく、この繰り返しで少しづつ自分の身になることが多いのです。

アフターコロナでマスクを取る人が多くなってきても、取りたくても取れない人も多いのです。そんな人にちゃんとしたホームケアのアドバイスができるサロンオーナーが求められています。

私たちはそのことが当たり前に出来るサロンオーナーを育てていくことが使命だと考えます。

そのためにも毎月の勉強会は必須です。この日だけは『研修の為お休みです』

その無料勉強会は創業当時から20年以上続けています。

エステは決して一発千金で儲かる

エステは贅沢

エステは若い人が行くところ

こんなことを覆し

『身近に、いつでもリーズナブルな個人エステサロン。』この信念をもってこれからも実施していきます。そのための勉強会8月も全国で実施予定です。

関連記事

  1. 『トイレのチラシ見ている方多いです。👍』

  2. 『17年振りに新製品発表会&懇親会に参加する予定の…

  3. 2回目の勉強会

  4. CoCoRoきれい塾20周年記念フォーラムいよいよ明日!

  5. 毎月の無料勉強会終了後笑顔の写真です。

  6. 『毎月の無料勉強会は絶対参加しています。☺』『だって無料で肌…