『整体からエステサロンメニューをやってみたい!』68歳だから再スタート!!カッコいい。アンチエイジングメニュー追加!

もう一度エステ勉強したい、私にエステ出来るかな?開業してもお客様きてくれるのかな?こんな人の体験会、見学会 説明会

17年前CoCoRo九州きれい塾スタートしてすぐの受講でした。手が大きくてこの人にエステされたらきっとファンが出来るなと思っていたこと忘れません。

その後は整体中心としてやってきてこれからの人生を考えた時、このままでいいのだろうか?

そう思った時私が連絡、『整体やっているけど、体力がもたないって思っていたのよ。エステだったら出来るかなって思った。』

『でも、この田舎でエステ来る人いるかな?』

一生出来る仕事をやっていきたい!』

角質 角栓 針のいらないボトックス 小顔メニュー 安心 安全 効果抜群のアンチエイジングメニュー もうすでにサロン経営やっているサロンオーナーにも最適。

これからクリスマスメニューを考えている方 是非体験されませんか?

体験会はこのホームページまで。

関連記事

  1. 『人生これでいいのかって考えて50歳になる前にエステを勉強し…

  2. 2月度勉強会(無料)でした(^^♪

  3. 🌹40代からの再生美容エステ🌹

  4. 『40.50.60代から始めるエステサロン開業!』

  5. 『1ヶ月振りの受講ですね🤗』

  6. 1月17日(火)痩身エステ体験会実施予定