『卒業生サロンの状況を聞きに行きました(^^♪』

きれい塾を受講して開業しても

不安…(^^;は付き物。 開業しても集客出来ないと…。

もっと問題はリピーター作り。

今日は集客の事、リピーター作りの事、サロンの状況をお聞きしながら、ながらサロン運営の事をお話しさせて頂きました。集客の事、リピーターのことサロン運営でイメージが出てくると人って笑顔になりますね(^^♪

CoCoRo九州きれい塾 体験会 説明会 資料請求はこのホームページからできます。

Tel092-732-7417

関連記事

  1. 『体験会』でこんな感想頂きました。本当に嬉しいです。

  2. 『サロン開業して8年過ぎました🤗』

  3. 『美容機器が動かないです🤣』『明日から連続してお客様入ってい…

  4. 痩身エステ体験会でした(^^♪

  5. こんな手紙くれるなんてほんと嬉しい!!

  6. エステサロン経営は福岡商工会議所も活用