『66歳、7月に自宅エステサロン開業します!』

決意されました。65歳で定年退職され、これからの人生を考えてエステサロン開業してみような?でも、本当に開業できるのかな?と疑心暗鬼な気持ちでCoCoRo九州きれい塾のスクールを受講して一年。

エステの事勉強&勉強会も必ず参加、参加できない時はzoomセミナーに参加されてきました。でも、いざ開業となると…。

そんな時に勇気もてたのは同じきれい塾で学んでいる受講生がいたこと、しかも色んな境遇の人がいて勇気もらえるのです。勉強会ではもうすでに開業しているサロンオーナーも参加されて不安なことサロン運営で聞きたいことがいつでも聞けることでしょうか。

これから開業準備しなくてはなりません。自宅サロンで開業予定なので部屋を空けて…(^^♪

そんな66歳の姿みていたらこちらが勇気をもらっているなと思った一日でした。

CoCoRo九州きれい塾にご関心ある方はこのホームページから体験会 説明会 見学会 資料ご請求もお願い致します。

TEL:092-732-7417

担当:野田 坂本 堀田 

関連記事

  1. 毎月の無料勉強会終了後笑顔の写真です。

  2. 9月度勉強会実施しました。

  3. 『4月15日プレオープン』k’s colletcion

  4. フェイシャル修了,ディプロマ授与 『夢言実行』

  5. 『えッ、脱毛するのに45万もするんですか?』

  6. 『私、73歳で新聞折り込みのチラシ捨てられなくて私でもエステ…