基礎コース受講者が増えてます(^-^)

優しく丁寧に教えてくれるからおすすめだよ。と聞いて安心した


エステスクール CoCoRo九州きれい塾 インストラクターの坂本です。

フェイシャル基礎コースから受講される方が増えてきています(^-^)

先日から卒業生の方からのご紹介で受講をスタートしたSさん。
ボディ中心のサロンをされているオーナー様ですが、新たにフェイシャルメニューも導入したいとの事でフェイシャルの基本が学べる基礎コースから受講です。

きれい塾に受講しようと思ったきっかけは?と聞くと

『ご紹介者様からきれい塾は優しく丁寧に教えてくれるからおすすめだよ。と聞いて安心したから(^^』

沢山エステスクールがある中できれい塾を選んでいただけて嬉しいです。

『メニュー作りの時も相談してもいいですか?』とよく聞かれますが、
きれい塾では受講中も卒業後もメニュー作りの相談、開業相談なども気軽に出来るのでご安心ください。

フェイシャル基礎コースの詳細はこちらからご覧いただけます↓↓↓
https://cocorokyusyu.jp/course/basic-6/

関連記事

  1. 自宅エステサロンでアンチエイジング&脱毛したいです…

  2. 『アンチエイジングエイジング機器購入。』『購入してからがスタ…

  3. 長崎からの受講生、フェイシャル基礎コース修了!

  4. フェイシャル基礎受講スタートです😊

  5. 【フェィシャル手技は楽しい~(^_-)】

  6. 『脅威の顔筋マッサージ講習』