個人事業のはじめ方

15年前、50歳でスタートした時学んだ本です。

50歳でもやれる,人生100年と考えたらまだ、人生は半分、でも、年金があるやないか?

年金2000万不足なんてところじゃなかった。

自分自身が65歳からいくら貰えるか?『え!😱』絶句でした。そんな事もこれからの人生も含めて更なるスタート!

でも何からはじめるの?エステスクール?資金は?

知ってるようで知らない、誰に聞いたらいいのか?
プライドばかりで起業については何も分からない自分が
本屋に立ち寄り私に勇気をもたらした本がこの本でした

まえがきに『独立開業は誰でも可能なこと』と書かれてあり、『絶対出来る👍』全く根拠のない自信があった事忘れません🙏

ここから独立開業する事、起業は誰でも出来ますが、継続する事は本当に甘くない!こんな事を50歳から学ぶ事になったのです。

この本読んでスタートしました🤗

関連記事

  1. 脱毛講習が終わっても・・・

  2. 『エステサロンやりたいけど今は場所が…。』『資金がかかりすぎ…

  3. シニアクラス、フェィシャル応用修了!

  4. フェイシャル修了,ディプロマ授与 『夢言実行』

  5. 『これからの人生の事を考え、サロン開業したいと決意しました(…

  6. 『予約30件入りました☺』

今スグ資料ほしい方に最適 CoCoRo九州きれい塾公式LINEでお友達登録→「資料ください」で即あなたのメールへ送信

エステスクール

インスタグラム毎日更新中 施術内容 明るく楽しく受講している様子が見て取れます

問い合わせ

@cocoro_kyusyu

友だち追加

https://lin.ee/5OLyRxe カード追加