自宅エステサロンでアンチエイジング&脱毛したいです👍

2名の新しいきれい塾受講生に話を聞きました。『これからどんなサロンを開業したいですか?』

アンチエイジング&脱毛サロンをやりたいです👍』

コロナ禍で、受講生も目的、目標をはっきりと最初から持った受講生が増えてきました🤗

しかも、脱毛サロンをやりたい!そう思う受講生が多くなって来ました。

脱毛は私達がエステスクールを開業した当時から脱毛機も単発式で効果が医療系から劣る機器が多く、

全身脱毛も4時間以上も掛かりエステティシャンにとっても大変な労力でした。今は連射式で全身脱毛も1時間30分あれば出来る様になりました。また、効果は絶大です。

脱毛も当たり前の時代、ヒゲ脱毛、子供から高校生、大学生、社会人、40.50.60代の介護脱毛、バストアップ、また、光フォトなど色んな要望に答えられます。

ただ、気をつける点は誇大広告の脱毛機が多いことです。コロナ禍大手の脱毛サロンから安心出来て身近で効果があるなら近くの個人サロンに通いたい。また、リーズナブルがキーワードになっているのです。

子供が早く脱毛やって!🤗』と言われて来た受講生に私達は何時も忠告しています。

慌てず、効果を確かめて、一番大事な事は価格もそうですが買った後のサポートが一番の関心事であるはず。メンテナンスが大事です。

使い方はもちろん、多くの事例があり、万が一故障した時の代替え機のスピード保証維持費なと本当にに大切です。

私達はここに自信があります🤗

ご関心ある方は是非、CoCoRo 九州きれい塾体験会へ

お問い合わせ

資料請求、体験会

関連記事

  1. サロン経営2年でもちゃんとエステの基礎を勉強したい!

  2. 『糸島で自宅サロンオープン予定!ワクワクします🙏』

  3. 『週末エステサロンからやりたい!』『その為の準備を…。』

  4. 10月の勉強会のお知らせ。

  5. パワーストーン泡パック追加講習のご案内

  6. エステサロンに勤めていたけど・・・