親子でフェイシャル基礎コース勉強!👍

親子でエステを勉強したいです』親子でフェイシャル基礎コース受講されました。今日はフェイシャル基礎コースの修了ディプロマ授与です。

親子でディプロマ授与の日でしたが、お母さんは60代、『中々、手技が覚えきれないないです😅』お母さん、想定の範囲です👍

『順番は絵を見ながら出来れば最初はokです』『最初は皆さん、戸惑うのは当たり前で人と比較しない事です』『でも、練習はして下さいね』

こんな事を思うのは誰もが当然思う事です。でもここからが違いました。

『もう、モデルになってくれる人何人かいます。』『ベッドや開業セットも必要ですよね。練習の為に化粧品も欲しい!!』

娘さんはもうサロン開業されているので何が必要かわかるとは思っていましたが…(^^♪

『実はサロン名も考えました。』『エステサロン ボヌールです(^^♪』

やられた~心配し過ぎました(^_-)-☆

こんな親子さん憧れの存在になれますね。

次回はフェイシャル応用、エイジングケアです。エステは奥が深いです。ここからまた、道は広がります🙏🤗

『これからの人生でエステやりながら楽しんで仕事が出来るなら、頑張りたい!』私達はこんな憧れの人を育ていける様努力しています🙏🤗

次回、応用コースお待ちしています👍

関連記事

  1. フェィシャルはアンチエイジングが一番の人気

    フェィシャルで一番人気はアンチエイジング

  2. フェイシャル修了,ディプロマ授与 『夢言実行』

  3. 福岡県行橋市で初年度自宅エステサロン680名の集客

  4. 写真は大事に撮ります🤗

  5. きれい塾卒業生の紹介で受講されます🙏

  6. 52歳で受講、今15年目の飯塚で自宅サロン!