『開業相談&カウンセリングセミナー』開催

開業どうしたらいいの?

エステが好き!一生の仕事にしたいけど 開業の仕方は? 聞いてみたいことあるけど…そんな方の解決を図る開業相談&カウンセリングセミナーを実施しました。

受講生は 二人の子供を持つお母さん 20代 30代2名

     定年退職でいつも家にいる夫、娘を持つ50代のお母さん

     先輩卒業生として子供二人を持つお母さん、福岡市内のマンションで開業したばかり、メニューは脱毛、光フェィシャル アンチエイジングからスタートした方です。もうすでにお客様の反響が良く、子供脱毛、光フェィシャルのリピーターを作っている話に興味深々。

『子供がいてどうしたらいいかと不安だったけど、やってみたいと思いました。』

『脱毛やってみたいけど、本当に集客出来るのか不安だったけど、』

『子育てはいつまで終わらない。自分の人生は自分が決めること、やりたい事やっていくことそれがエステってもう一度確信しました。』

『出来ることからスタートします(^^♪』

勇気が出るセミナーになりました。

CoCoRo九州きれい塾は『開業、開業後もサポート!!』

安心して開業できます。

ご関心ある方は体験会にお越しください。☺

体験会はホームぺージご予約

TEL:092-732-7417

担当:野田 坂本、堀田 

お待ちしています。

     

     

関連記事

  1. 9月度無料勉強会は15日

  2. 『1ヶ月振りの受講ですね🤗』

  3. 『コロナ禍でもずっと受講したいと思ってました。』

  4. エステサロン経営は福岡商工会議所も活用

  5. 目指せ!メンズエステティシャン(10年以上のメンズ育成環境が…

  6. 『9月エステスクール特別体験会』感染対策もしっかり!