『17年前、私はフェイシャル基礎のディプロマ授与で号泣した事が今の礎になっています。』

17年前、53歳の時、CoCoRo九州きれい塾を受講、それまでピアノの先生をしていた事もあり、教えてもらう事は全くなかった彼女、プライドがじゃましていたこともあり、何でこの私が指導されないといけないの?

その思いを消すのに時間がかかりました。 

彼女の態度は目にあまり、私は『そんな態度で受講するならやめてしまえ!』みたいな事を言ったみたいでした。

何でこんな事言われないといけないのか?そう思われて仕方ない出来事でした。『ディプロマ需要されて開業をするってことはプロになるってことですね。だったらもっと勉強しないとお金は取れません。』

彼女はその後ご主人と話し合ったり、自分の人生を考えてやっぱり自分自身の将来の為にここでやりたいと思われたのでしょう。

彼女は受講の態度が変わって来たのです。誰の為にエステ勉強しているのか?原点をもう一度振り返って…。受講後はその練習でご主人、子供さんの顔で猛練習!段々と自信のある顔になってくるのがわかりました。

そしてディプロマ授与の日、

』え、泣いているのですか?』

この時から彼女の人生観は変わったそうです。笑顔、楽しい!

お客様が変化していく姿が見える。

今ではお茶の先生もしています。今もその原点は同じです。あの時もし諦めていたら…

『今の私があるのはあの時を乗り越えて頑張った自分があるからです。だから感謝しています。』

『私に会えるのが楽しみってお客さんがいつも言ってくれるんです。』

この人も一生定年のない仕事、憧れられる仕事になっています。

嬉しいミーティングでした。

こんなCoCoRo九州きれい塾にご関心ある方は

まずは

体験会にお越し下さい。

時間がない方は説明会へ。

TEL:092-732-7417

関連記事

  1. 『スクール併設のサロンでインターン!』

  2. 『気軽にエステスクール10分オンライン説明会』エステスクール…

  3. 3月度(無料)Zoom勉強会でした。

  4. お客様のほとんどがリピーターです

  5. 『確定申告の相談に行ってきました!(^^)!』

  6. 『5月にエステサロン開業決意したので、日本政策金融公庫に相談…