『17年振りに新製品発表会&懇親会に参加する予定のCoCoRo九州きれい塾卒業生もいます(^^♪』

12月5日(火)KKR博多にてイベントを開催予定です。

中には17年振りに参加される卒業生も…。『もう一度エステやり直せるかな?(^^;』そんな気持ちでずっといた人いました。こんな風に思っている人もいるのですね。

10年振りにホテルで新製品発表会&懇親会を実施する予定です。中には新製品発売を待ちわびているサロンオーナーもいたり

このイベントの事前の連絡で営業のヒントを得たい人色んな方と話す機会を楽しみにしている人、このイベントを通じ活用していこうと思う人、

印象深いのは『エステを勉強するだけでそのままになり、どうにかしたいと思っていた』

『もしかしたらもう一度エステやるチャンスがあるかな(^^♪』とこのイベントを楽しみに待っている方もいたり嬉しく思います。

CoCoRo九州きれい塾は真に『開業、開業後もサポート!』その一環としてこの新製品発表会が出来る事楽しみですがその後の懇親会で何年振りかで会う卒業生の笑顔が見れること本当に楽しみにしています。

CoCoRo九州きれい塾 ご関心ある方は 体験会 説明会 見学会 このホームページからご連絡ください。

TEL:092-732-7417

関連記事

  1. 7月度無料勉強会&開業相談会でした。

  2. 開業祝いの花束送りました💐

  3. 『光フォトでエステサロン開業+アンチエイジング美容機器でリピ…

  4. 毎月の勉強会&オンラインセミナーのお知らせ

  5. 6月度勉強会ではホームケア用の美容機器(パイラナイト)も実習…

  6. 【1度勉強会(無料)でした(^^♪】