『2日間で3名の体験会の方にご来店いただき全員が受講決定して頂きました(^^♪本当に嬉しいです!ありがとうございました。』

CoCoRo九州きれい塾を選んでもらえた一番の要因をお聞きしました。

1.いつもインスタグラムとホームページ特にブログはずっとチェックしていました。

2.受講しても本当に自分がついていけるのか?体験会で不安解消してから受講を決定したいと思ってました。

3.開業しても本当にサポートしてくれるのって不安があり、開業しても本当にお客様が来てくれるの?本当にリピーターになってくれるの?こんな不安が少しとれて決心しました。

私たちはエステスクール起業理念として

『身近で安心して通える個人エステサロン』を提案しています。

その理念に沿ってスクールを経営しています。

エステはコツコツの仕事です。カウンセリング力が少しづつついてお客様のサポートがで決ます。そのことをしっかりサポートしていくのが毎月の勉強会です。

この勉強会に参加することも自分の為になります。この勉強会も20年やり続けています。

エステサロンの印象を聞くと

『エステは高い』『エステは贅沢』『エステ高い契約をさせられる』

『エステは若い人たちが通うところ』だから怖くて行けない。

こんな思いを解消するエステサロンの経営出来る人材育成を目指しています。

安心して受講していただけたらと思います。

CoCoRo九州きれい塾 体験会 説明会 見学会 資料請求はこのホームページからお願いします。

TEL:092-732-7417

関連記事

  1. 50代からのエステサロンが、佐賀県小城市にまもなく開業です👍…

  2. 『スチーマーが突然動かなくなりました(^^;』

  3. 『エステスクールCoCoRoきれい塾体験会スタート!』

  4. 開業祝いの花束送りました💐

  5. 『66歳、7月に自宅エステサロン開業します!』

  6. クレーム対応に感謝