『まつ毛エクステしてたけど…目が(^^;』

受講生は年齢層が幅広くいます。

20代~70代まで!

ヘッドマッサージ講習の中にも今回は60代の方が…。

『まつ毛エクステをしているけど、最近目痛くて…頭も…(^^;』『これから出来るメニュー無いかなって探してたら、ヘッドマッサージ講習があって、これならやれるかなって思って!!』

エステのメニューは年代層に応じても変わっていきます。ましてサロンオーナーは今は一生現役を目指す方が増えてきました。

その為のエステメニューの変更でヘッドマッサージ講習、

このメニューは一番の人気メニューです。頑張って習得してください。

関連記事

  1. ヘッドマッサージ講習満員御礼

  2. 問合せが増えてます!

  3. 『新聞折り込みでこんなに反響があるなんて!(^^♪』

  4. 『大人気!ヘッドマッサージ特別に追加!10月1.3日

  5. 8月10日オンラインセミナー AM,PM

  6. 9月1日(後1名様)9日ヘッドマッサージ講習!1日完結👍¥1…