『自分が好きな色と見合う色は違う』

皆さんはどんな色が好きですか?

私は赤 黒 白 が好きです。

私は受講生にはいつも憧れの存在でいて下さい。夢を語れる人でいて下さい。

お客様もそんなサロンオーナーと話したいと思っています。

だから常に見られている意識をして下さい。と話しています。

世の中、この2年間、コロナ禍オミクロンの感染拡大が続いていましす

でいろんな事が制限せれ仕事も、気持ちも前に向けない日々が続いているのもたしかです。

だからこそたまには癒されたい自分も事を知ってくれる場所に行きたいと思う。

それがエステサロンと思われる事が今は多くなりました。

だからそんなエステサロンを開業したい。

そんな受講生が多くなってきました。

個人サロンは注目されているのです。

競争も激しくなってきているのも事実です。

まずは清潔、服装、外観、見られているという意識が必要

まずは教える立場の人間がその意識を持つこと‼

今回は服装のことで勉強してきました

特にカラー診断を家内と一緒にしてきました

自分が好きな色と似合う色は違います

でも、中々分かりません。

今回 は Bri LLio 鳥飼 芳江 サンにお願いして

自分の似合う色 探しました

『Light  Snmmer』ライトサマーが私の色でした

この色を意識してこれから服装を考えスーツも春に向けて替えたい

ちょっと勇気がいる~(^^♪

帰りにリーズナブルでカジュアルなスーツ見つけました。

そのことは次回に(^^♪

関連記事

  1. 福岡市早良区室見に『50歳からのアンチエイジングケアサロン』…

  2. 『仕事がハードで中々勉強出来ないけど、やっとアンチエイジング…

  3. 『カウンセリングセミナーでした。』

  4. 『40代の肌ですねって言われました👍🤗』

  5. 植村タケヒサ先生(上戸彩等ヘアメイクアップアーティスト)の1…

  6. 『植村タケヒサ1day メイクレッスン開催予定になりました(…