兄妹で脱毛導入講習。

『メンズにも対応したいので兄にも講習させてもらっていいですか?』メンズ脱毛もニーズがあるのですが、大手も苦戦、何故?本当に脱毛したい年代層は40代以降、介護脱毛に繋がります。でも脱毛サロンに通う勇気は中々でません。だから紹介、口コミが多いことも事実。メンズエステティシャンがいる事も安心感があります。

脱毛機を導入したとしてもまずは集客の問題があります。

①脱毛機の安全性 

②エステティシャンの安心感 理論もしっかり勉強して対応できる事

③効果があること 

④何かあればすぐ対応できる環境にあること

⑤脱毛サロンにならない、カウンセリングがしっかりでできてアフターフォローできるサロンになること

⑥実践をやり続け月一度の勉強会で軌道修正、気づきがありまた脱毛に活かされること

脱毛導入講習はその流れの通過点です。

脱毛機は導入してからが問題

私たちは脱毛に関し18年の取り扱い経験から自信をもって脱毛機(CoCoRoオリジナル)販売&講習&アフターフォローに徹底しています。

ご関心ある方は

このホームページからご連絡ください。

体験会、説明会、見学会もお気軽にご参加ください。

関連記事

  1. 『私たちエステ勉強してサロン開業します(^^♪』

  2. 植村タケヒサ先生のメイク勉強会💄💅

  3. @ks_meinohamasalon に訪問しました。檢見崎…

  4. 『エステサロンのチラシも共に作ります👍』

  5. 『チラシ握って来店されました🙏』

  6. 『福岡県春日市に自宅エステサロン      開業しました』