『定年からの人生は長い!好きな事をやる!それがエステ!一生現役で輝いていたい👍』

こんな事を思う50.60.70代の人が増えています。人生100年時代と言われています。

エステをしてみたい。自分が一番好きな事、それがエステ! それを仕事にする!

でもこの歳で本当に出来るの? エステ勉強する人は若い人ばかりじゃないの?

そんな心配は全くありません。72歳でエステ勉強されている受講生もいます。一生現役!『私には夢がある!』72歳でこんな事いえる女性はかっこいいですね。

人は誰でも歳は取ります。考え方ですね。その年代層で輝くっていいですね。

そんな人になってみませんか。だれにもチャンスがあると思います。そんな人がエステをしていたらその人のサロンに行ってみたい。話してみたいと思っている同じ年代層の方沢山いらっしゃいます。

まずはCoCoRo九州きれい塾でエステスクール体験会で試してみませんか?

安心して通えるエステスクールってこと実感できます。

体験会 説明会 見学会のお問い合わせはこのホームページから!

または直接お電話でもお受けいたします。

TEL:092-732-7417

担当:野田 坂本 堀田

関連記事

  1. きれい塾

    整美審(整体×エステの融合)

  2. 同業他社との違いは美容機器➕教育

  3. 『受講料もカードでお支払い!』

  4. 『エリアきれい塾講師会議でした。』

  5. 『福岡県春日市に自宅エステサロン      開業しました』

  6. 福岡市早良区室見に『50歳からのアンチエイジングケアサロン』…