『親子でサロン開業、チラシポスティングして12年過ぎました。』『受講してすぐサロン開業したから今があります!』

『受講してすぐやったから今あるんです(^^♪』

『最初からチラシ作成しろって言われて、毎日ポスティングしたお陰です。』『中々人は来なかったけど、やっぱり1000枚ポスティングで1名のお客様が来られて…。』

『でも、必ずリピーターになられてました(^^♪』

今は月80名のお客様が来店中だそうです。

『これからの課題は何ですか?』

『物販です(^^♪』『でも、お客様に化粧品の話したら嫌がられるのではないかって、不安です。』『誰も最初から物販出来る人はいないですよ。だから初心に戻って勉強会に参加しましょう。ここから将来に向けて進化していきましょう。』

年代層も50代以上のお客様が多いこのサロンにピッタリのCoCoRoきれい塾のカジュアルサロン運営とチラシの話で盛り上がりました。

『チラシ改善して勉強会も来ます!(^^)!』

CoCoRo九州きれい塾は開業、開業後もサポート!!

体験会 説明会 見学会もお待ちしています。ホームページからご予約下さい。

TEL:092-732-7417

関連記事

  1. 『個人サロンやっていて良かった🤗』

  2. 親子でエステサロン開業、もう10年経ちました

  3. 『レンタルスペース活用出来ます👍』

  4. ただ今50歳👍『60歳でビキニ着たい!』

  5. 宮崎市で4月1日エステサロン開業予定

  6. 20歳~65歳が受講、初心者、対面、休みに、何度でも復習、毎…