『5月にエステサロン開業決意したので、日本政策金融公庫に相談しに行きました🙏』

ちゃんと、話しを聞いていらっしゃいました。

『エステサロンをエステの出来る物件かりてやりたい。』その実現の為には片手間ではお客様の満足は得られない。

諦める? これからの人生、自分自身の為、もっと頑張りたい。でも最低限片手間に開業したとしてもお客様は来ないことを学んだ。

『悩んでいた時、日本政策金融公庫でも融資受けられます。って言われたこと思いだして昨日行ってきました。』

本気ですね。

開業セット、美容機器、商材、美容小物、物件、運転資金など思えば

自己資金、親に借りる 取引先銀行 専門クレジット そして 日本政策金融公庫があります。ここから借りるには事前に書類をもらい、どう支払っていくか?

つまり、国も初めて開業する人にお金を貸すのです。

でも、貸したら返すことが出来る人?がどうかのチェックがあります。このことをCoCoRo九州きれい塾は書き方を指導していきます。

エステサロン開業することは商売と同じ。このことをしっかり認識した受講生は夢の実現の為、不安を乗り越え一歩乗り越えていきます。

頑張れ受講生!!

CoCoRo九州きれい塾 体験会 説明会 見学会にご希望の方はこのホームページからご連絡または直接お電話TEL:092-732-7417

Instagram DM CoCoRo九州きれい塾で検索するとOKです。

関連記事

  1. 『エステは怖い』『エステは高い』『エステは若い人が通う所』全…

  2. 美容室に通う人は100% エステに通う人は(´・ω・`)10…

  3. エステサロン開業の資金

  4. 『エステに通いたいと思う人は多いけど、本当に通っている人は1…

  5. 行橋の田中オーナー

    行橋市で憧れる田中オーナーを見て体験会に行ってみたいと!🙏

  6. 🌹40代からの再生美容エステ🌹