行橋市で憧れる田中オーナーを見て体験会に行ってみたいと!🙏

行橋の田中オーナー

『きれい塾の体験会を受けたい人がいます🤗』

そう連絡してもらったのはもう7年も前に受講生だった田中雅子さん、行橋からバスできれい塾に来られてました。(バスで2時間30分ぐらいかな?)よく通ってもらいました。
自宅サロンで2階をエステサロンとして開業、当時は一年目で年間600名以上のお客様が来店されていました。
最初は痩身エステからスタートして、『友達しかいないけど、大丈夫ですかね😅』の話されていた事忘れません。
特に脱毛は大人気で予約でいっぱい。6年以上続いていますね。
その間も子育て、主婦、サロンオーナーもしながら本当に多くのリピーターで毎日フル回転されていた事、
子供の事で何度か悩みを聞いた事もありました。

そんなオーナーを見ていたら、お客様の中でも、
『こんなに輝いて、主婦もしているなんて、私もやってみたい!』
そう思ってもらえる姿を見せていたのですね。
そんな姿勢でずっとやってこられた田中オーナーの生き方すごいです。
やっぱり、憧れる人だと思います。
この田中オーナーを見て、子育て、自分自身の人生色々考えて
『田中オーナーの様な生き方してみたい!』『本当に私にできるのかな?』『1度体験会に行ってみたいです。』
そう思っていたお客様からオーナーに連絡されたのです。
是非体験会に行きたいです🤗』と連絡ありました🙏
ありがとうございます!
是非、色んな事聞いてください。その上でエステ体験して下さい。

自宅エステサロンにご興味ある方、将来はエステサロンやってみたいと思っている方、
でも、不安😅
そんな方のきれい塾体験会を開催しています。

関連記事

  1. エステ受講されてもう3年目になる渡辺鍼灸院オーナー

  2. 『66歳、7月に自宅エステサロン開業します!』

  3. エステ学んで副業!

  4. 『65歳、初めてのエステの制服!嬉しい🤗』

  5. 今年最後の体験会でした(^^♪

  6. 『メンズエステティシャンになりたいです🤗』