『汚い!って婚約解消!見返す為、メンズエステティシャンを目指す』

こんな事でメンズエステティシャンを目指したいと思う男性もいるのですね🤗

『婚約までしていて、解消する?』そこからこのメンズは立ち上がるのです。

『汚いから嫌!』この事をバネに一からやり直しをするのです。『どうしたら、汚いとと言われなくなるのか』

『自分の肌が汚い』この事でめげない自分を作ろうとするメンズも凄いのですが、

『メンズエステティシャンになって見返してやりたい!』

そう思う事も凄い決断だと思います。

こんなメンズも世の中にはいるんだと思った事も、『メンズエステティシャン育成したい!』

きっかけになった事も事実です。こんな事でメンズエステティシャンになりたいメンズもいるのですが、

世の中、男性も今は美容男子が当たり前の時代になりました。

『美容男子』は当たり前の時代になってきました。

しかも、『美容男子』は若いだけで無く40.代、50代も身だしなみとしての美容は当然な時代になっています。

その延長でメンズエステ、メンズ脱毛など当たり前です。延長戦にメンズエステティシャンもあって当然の時代です。

CoCoRo 九州きれい塾も改めてここに提案します。

『メンズエステティシャン、メンズセラピストに憧れるのでエステを勉強してみたい!』

そんなメンズの後押しをしたいと

『メンズエステティシャン育成コース』をスタートします。

エステ受講も開業も開業後もサポートします。

メンズもエステ学んでエステサロン開業したい方

メンズエステを学んでメンズエステティシャンになりたい方

メンズもエステ学んで定年のない仕事がしたいと思う方

まずはCoCoRo 九州きれい塾体験してにお越し下さい。

①体験会…きれい塾の説明、質疑応答、見学&実際に習うエステをインストラクターから受けられます。90分程度(2160円)

②見学会…きれい塾の説明、質疑応答、見学も受け付けています。0円

時間帯

A.10時〜

B.13時〜

C.15時 〜

お問い合わせ

資料請求、体験会

ここから予約出来ます。

https://reserva.be/cocorokyusyukirei

関連記事

  1. 『エステメニューの価格とチラシの作成会』

  2. 『一生現役を誓う!』かっこいいメンバーです!

  3. 『顔筋マッサージ講習』

  4. 脱毛器購入決定して頂きました☺

  5. 行橋の田中オーナー

    行橋市で憧れる田中オーナーを見て体験会に行ってみたいと!🙏

  6. 開業相談はいつでも、気軽に!