『脱毛メニューもっていて良かったです。』最初はあれも、これもできないと思っていたけど…。

『最初後からでもいいと思っていたんです。』『でも、脱毛のお客様はすべて紹介でキッズ脱毛も紹介のお客様からでした。』

『最初から脱毛のお客様はなかったです。』 『安心してここに来て下さる方が次は脱毛&光フォト受けてもらったり、紹介が強いです。』

脱毛サロンの倒産が昨年は多かったようですが、逆に脱毛の需要は多くなっています。

キッズ脱毛 全身脱毛 ヒゲ脱毛 介護脱毛 年齢層は幅広くなっています。           でも最初からは来ない。安心、安全、効果があることが分かった

こんな事例を沢山持っているCoCoRo九州きれい塾。

いい人は来ない。いい人は育てる。真に事例でした。

きれい塾体験会 説明会 見学会 資料請求はこのホームページから☺

TEL:092-732-7417

担当:野田 坂本 堀田

関連記事

  1. CoCoRoきれい塾は20周年は神戸で…皆イイ!顔してます(…

  2. 脱毛機は導入してからが問題!絶対に後悔させないCoCoRoき…

  3. 『確定申告の相談に行ってきました!(^^)!』

  4. エステサロン開業目指して受講中です

  5. 『80歳でも現役エステティシャン!』カッコいい!

  6. 開業祝いの花束送りました💐