『何処の手技より丁寧で、寝ちゃいました😀』とエステスクールCoCoRo九州きれい塾で受講決定して頂きました。

エステスクール沢山ある中でCoCoRoきれい塾で受講したいと思われた要因はなんですか?

とお聞きしました。エステスクールは本当に増えました。何処が良いのか分からないほどですね。でも、私達の理念は創業以来変わりません。

『身近で安心してリーズナブルなエステサロンを育成。』これが本社創業以来その理念を元に九州販社も18年を過ぎました。

基本は変わりません。エステはコツコツです。

決して派手な仕事でなく対面で満足の積み重ねです。

それを繰り返す事で『生涯現役』のサロンオーナーが生まれます。そんなオーナーを見て憧れるのです。笑顔がとても素敵な受講生です(^^♪

CoCoRo九州きれい塾資料請求はこのホームページから

体験会 説明会 見学会もこのホームページからご依頼ください。

TEL:092-732-7417

担当:野田 坂本 堀田

関連記事

  1. 開業するマンションが決まりません😅でも大丈夫!

  2. 『糸島で自宅サロンオープン予定!ワクワクします🙏』

  3. 『きれい塾3時間半かけて1年半、全過程修了。』

  4. ワンポイントレッスン♪

  5. 『親の介護しながらエステもやりたい!』

  6. 『一番の問題は集客、リピーター作り!』