エステサロン開業したい!

専業主婦でエステサロン開業したいけど反対されます

きれい塾受講生の中には家庭の主婦の方もいます。

子育ては大変です。 

でも、それだけではいやだ!

コロナ禍で考えることが多くなった人も多く

何か自分に出来ることないか?

考え抜いた末、エステサロンを開業したい!

そう思う主婦の方も多く、受講されています。
受講はしても、開業となると、反対される事が結構あります。

『主人がお前にできるんか?』
『営業は大変やぞ!』

まず、身内からの反対がある事は当たり前、
ここからがスタートなのです。

インプットはできます。
アウトプットが難しい👍
最初の壁はここからです。

こんな事に興味のある方はCoCoRo 九州きれい塾まで
資料請求はこちらから↓↓↓
https://cocorokyusyu.jp/request/

関連記事

  1. 50代でエステサロン開業!出来る理由(1)

  2. 7月度無料勉強会&開業相談会でした。

  3. 『私たちエステ勉強してサロン開業します(^^♪』

  4. サロン務めorサロン開業?

  5. 『65歳からエステサロンオーナー出来ますか?😅』

  6. 「メンズ脱毛も全身脱毛が増えてます🙏」