メンズエステティシャンを目指す

挫けない気持ちが必要です

久しぶりにメンズの受講生

CoCoRo 九州きれい塾では、メンズエステティシャンとしては成功している

猫のいるエステサロンのオーナーがいますが中々難しい面があります。

メンズと言うだけで、引いてしまう人もいます。

エステスクールとしてもまず、習う事だけでも難しい壁があります。

『フェィシャルエステのモデルの相手はいいけど、ボディはちょっと😅』

ここから前に進まない事が多いのです😅
成功するためにはその壁以上に目的を明確にして👍
挫けない気持ちが必要です😅

ここからがスタート!
でも、これを越えてきたきれい塾卒業生のH君はもう、10年以上の実績を持ち、リピーターの絶えないエステサロンになっています。

頑張って欲しいと思っています🙏

メンズエステティシャンになりたい方は先ず体験会・説明会にお越しください↓↓↓
https://cocorokyusyu.jp/visitor/

関連記事

  1. 『エステサロン開業しようとすると、親戚、知人、おせっかい、安…

  2. 人見知りだけど,勇気だしてエステ勉強して良かった!

  3. 『きれい塾3時間半かけて1年半、全過程修了。』

  4. エステの修了書欲しかったんです👍

  5. 『5月に自宅エステサロン開業を目指します。』

  6. 『子供を主人に見てもらって受講しに来ました(^^♪』