『エステサロン開業しようとすると、親戚、知人、おせっかい、安くしてあげる、紹介してあげる人が増えます!』 『気をつけて😅』

結局、誰も助けてはくれない!

きれい塾体験会でよく聞くことです。』エステサロン開業する予定で、ともう、すでに痩身、脱毛機は、友人から譲りうけています。商材と、商材も紹介してくれる人がいるので🤗』

エステサロン開業しようとすると、すぐ知人、紹介してあげる!なん誘惑の言葉馬一人歩きします。

エステサロンは自己責任。』そんな事が平気であるのです。

や安いから!!譲りうけたからから、安易に購入しない事、

美容機器派導入してからが問題なのです

。儲かる!からこそしっかり勉強していかないとダメなのです。

そんな時もCoCoRo九州きれい塾は安心。

ご関心ある方はCoCoRo九州きれい塾体験会にお越し下さい。

Tel:092-732-7317

しょうかい、機材譲り受けても来後でトラブルがあっても責任は誰がとるの?

『脱毛機譲り受けたので脱毛機だけでエステサロンやりたい。』そんでも、美容機器は故障が多いのです。

メーカーは登録している人にし保証しないのです。それを』故障したから修理してください!』とは話して名義変更代に🟢🟢¥

関連記事

  1. 『インスタの宣伝の仕方教えます(^^♪』

  2. 個人事業のはじめ方

  3. 12月5日(火)新製品発表会&懇親会開催予定

  4. 『キャビテーションの導入講習しました。』(無料)

  5. 『フェイシャル基礎の手技チェック(無料)』復習して自信をもっ…

  6. 『17年前、私はフェイシャル基礎のディプロマ授与で号泣した事…