私もあなたの様に輝きたい!

CoCoRo 九州きれい塾の卒業生、唐津で開業したばかりの吉田遥香オーナーから

『きれい塾でエステを学びたいと言う友人がいるんですけど🤗』とご紹介頂きました🙏

同郷の友人で今東京で美容師をしている方らしいです。そのご友人がきれい塾を受講したいと!👍

私のやっている姿を見て、私もやりたいと思ってくれたみたいです🤗』

吉田オーナー、凄い!受講からここまでも本当に色々な壁がありました。でも、その都度乗り越えて来られて!

普通であれば諦めたかもしれないです。それを乗り越えて開業まできた姿、ご友人の目からみたら輝いていたのですね。

本当に熱意、情熱とは簡単に言いますが、目的、目標が明確でないと、やっぱり自分には出来ないかな?と思うこともあります。

でも、ここまで乗り換えた姿が、輝いていたのです。しっかりその姿を見られていたのです。

なんか、嬉しいです。しかも、ご友人は東京在中、きれい塾の東京支店で受けたい

そんなお申し出、本当に嬉しいです。ありがとうございました🤗🙏

関連記事

  1. ただ今50歳👍『60歳でビキニ着たい!』

  2. 『4月15日プレオープン』k’s colletcion

  3. 認定フェイシャルエステティシャン試験合格しました!

  4. 『17年振りに新製品発表会&懇親会に参加する予定の…

  5. 沖縄にも5月26日CoCoRo九州の卒業生サロン開業しました…

  6. @happia.salon 『ピンチをチャンスに変える!』