『初回¥3,300で2回目は¥19,900😅』

エステサロンに受講生が行ってきたそうです。初回は紹介でもあり¥3,300、2回目から¥9,900?

高い!

『もう、行けないです。』いい体験をしました。

高級サロンです。これはこれでいいのです。

でも、ここから学ぶ事もあるのです。私達が目指す個人サロンは?

『安心、安全、効果がある、そしてこの人なら!』

付加価値のある個人サロンを目指す。

リーズナブル!

今回の体験を活かす事で答えが出ます。

色んな体験をする事も大事!

きれい塾はエステの技術➕接客➕経営を学びます。

これからはコロナ禍でも個人サロンの時代、『こんな世の中だからエステサロンをやってみたい!』

『チャンス!』とは思いませんか?

是非、一度体験会にお越し下さい🤗

関連記事

  1. 66歳7月にサロンオープン予定です。

  2. エステ学んで副業!

  3. きれい塾YouTube動画配信★

  4. CoCoRo九州きれい塾

    『アンチエイジングエステは大きな武器!』だけど競走は激しい😅…

  5. 『痩身機器導入講習(^^♪』

  6. 『コロナ禍でもずっと受講したいと思ってました。』