『エステは怖い』『エステは高い』『エステは若い人が通う所』全て思い込みです!

でも、『エステに興味がある』『自分でやれるんだったらやってみたい!』こう思っている

本当にサポートしてくれるの?

『エステを身近で、安心して通えるサロンを全国に!』この経営理念を共感され入塾されています。

今、エステスクールも増えて来ました。『どこがいいんだろう?』

CoCoRoきれい塾はエステサロンは経営したいけど、『エステサロンは

①授業料が安い

②短期間

③開業サポート

この3つが重要ですね。

エステを学ぶの簡単だけど、

その後のサポートは?

『開業の仕方はどうしたらいいの?』

『本当にお客様来てくれるの?』

このノウハウがあるのがきれい塾です。

🟢サロン開業、開業後も具体的なサポートを実行していくのがCoCoRoきれい塾(九州校)です。

まずはCoCoRoきれい塾(九州校)体験会にお越し下さい。

①体験会…きれい塾の説明、質疑応答、見学&実際に習うエステをインストラクターから受けられます。

90分程度(2200円)

②説明会…きれい塾の説明、質疑応答、見学も受け付けています。0円

時間帯

A.10時〜

B.13時〜

C.15時 〜

関連記事

  1. 宮崎市で4月1日エステサロン開業予定

  2. 本社脱毛講習に坂本インストラクター参加して来ました👍

  3. エステサロン開業目指して受講中です

  4. 『エステの技術もいいけど、商材や美容機器も教えてくれませんか…

  5. 開業相談日、なんでも相談下さい

  6. 本日、来店不要のオンライン説明会実施中!