9月度勉強会実施しました。

9月7日毎月実施の勉強会、この日は本社大阪からスタッフも同行しての

営業…集客&リピーター作りの具体的成功例 開業時にやるべき行動と目的、目標の持ち方、今、個人サロンは絶好のチャンス。

『身近で安心できるエステサロンの中身とは(^^♪』

ここを間違えない個人サロンにはお客様は必ず来る。それを証明しているのは主催しているCoCoRoきれい塾の売り上げ高。創立21年目その化粧品売り上げは前年を切ることがない、ずっと成長していること。

それは、受講生が個人サロンを開業してCoCoRoの化粧品を活用してお客様を増やし続けるサロンが多いということに繋がります。個人サロンは開業してからが不安、その不安を取り、更に繁盛店になることが誰もが思うことです。

最近、エステは儲かる、この美容機器を活用すればもっと儲かるなど、インスタではどこでエステを勉強していいのかわらない感じになっています。

『エステはコツコツです。でもこれが繁盛店、一生出来る早道です。』

そう言っている会社の原点は元、不動産、ネットなど美容とはかけ離れているメーカーがほとんどです。一時的には集客で来ても、顧客満足できなければ経営は安定で来ません。

そんな時CoCoRoきれい塾は『身近に、安心していつでも通えるサロン』『開業、開業後もサポート!』の考えの元に21年目を迎える会社です。この勉強会の創業以来ずっとやり続けています。

個人サロンをやろうとすれば勇気がいります。本当に集客出来るんだろうか?私に出来るの?開業の仕方は?それに伴う資金は?商材の活用の仕方は?そのメニューの作成の仕方は?宣伝の仕方は?自宅サロン?

お客様年齢層は?どうしたらリピーター作りができますか?どうしたらホームケアのアドバイスはどうしたらいいのか? カウンセリング出来るようになるにはどうしたいいのですか?物販に強くなるにはどうしたらいいのですか?

本当に多くの事が頭にあり一歩が前に行かない。そんな人が多いのです。個人サロンを経営はその問題を一つ一つ乗り越えて繁盛店になっていきます。

その問題を共に解決していく一つの仕組みが毎月の勉強会です。

ここでは 季節による肌の事、それに伴う対応、その手入れ、メニューの提案、全国のサロンでの集客の成功例、新製品発表、商材を使った美容機器のデモスト 今使っている商材、美容機器の質疑応答

サロン情報交換等 月一回のこの勉強会が楽しみです。

10月の勉強会は 10月19日(木) 10:00~12:30

このCoCoRo九州きれい塾にご関心ある方はこのホームぺージから…。

まず資料請求

体験会 見学会、説明会にお越しください。

関連記事

  1. 『エステの出来るマンションも共に探します(^^♪』

  2. 【脱毛サロン開業したいです】受講生が増えていますが大手と同じ…

  3. 『10月度無料勉強会』でした。

  4. 『スクール併設のサロンでインターン!』

  5. 今、メンズ脱毛が凄い!『スーパーにある脱毛店に通っているけど…

  6. 『チラシの作り方、ポスティングも勉強!』