『エステの出来るマンションも共に探します(^^♪』

『大分から夫婦で引っ越そう思って、その時エステサロンも出来たらと…(^^;』

『3DK のマンションか一家屋で探してます。』

『家族で住む場合はすぐ物件は見つかるとと思いますがエステも出来る物件って中々無いです。』

そんな時もお役に立つのCoCoRo九州きれい塾

『不動産に話してみますね。』

『すぐ探すそうです。』エステの出来る不動産も専門家に探してもらうのが一番。

受講生で一番困ることはエステの出来る物件がないこと。

住む家はエステサロンまでやろうと思うと中々探せない!

こんな時もお役に立つ

CoCoRo九州きれい塾、

共に探していきます。

CoCoRo九州きれい塾にご関心ある方は

体験会、説明会、見学会にお越し下さい。

きれい塾は

開業、開業後もサポート!!安心してエステの勉強出来、開業できます。

体験会、説明会 見学会 資料請求はこのホームページから!

関連記事

  1. 個人事業のはじめ方

  2. 今、メンズ脱毛が凄い!『スーパーにある脱毛店に通っているけど…

  3. 『私でもエステサロンできるかな?』

  4. 『集客&リピーター作りも一緒に解決!』

  5. こんな手紙くれるなんてほんと嬉しい!!

  6. お披露目まで、後7日です🤗