『今の仕事では将来も同じで生きがいがない。』

『今の自分は本当の自分じゃない!』我慢している。収入の為にも仕方ないって思っていたけど、コロナ、アフターコロナになって『このままでいいの?』と思いつつ

会社にいても『疲れが取れなくて…😅』『1日休みがあってもダメな日が続いています』

休みの日はエステに行くことが多くなって『癒されるな。』『生き生きしてるな。』そんなエステサロンオーナーに救われることが多くあったことも。

こんなに癒される、心が落ち着く仕事は他にない。そん気持ちが強くなりスクールに通うことになりました。楽しい!興味あることはもっと勉強していきたい。

今、『きれい塾に来ると楽しくて!』エステサロン開業してみたいと思うようになってきました。でも私にできるに出きるのかな。人生100年時代と言われるけど

自分がやりたい事、好きな事を仕事したい。一生現役の仕事になる。定年のない仕事をしたい。それがエステサロン開業。

そんな思いはしても実際に決断することは勇気がいります。まず一番反対するのは身内です。『何でそんなことするの。あまくないから我慢して仕事して!』

これで辞めてしまえばそれまで!それくらいの覚悟でしかないとすればしないほうがいいかもしれません。でも、その決断に誰も助けてはくれません。たとえ身内でも、誰でも、人生は自分自身のものです。

どんな仕事も甘くない!ことは間違いないです。でもこれらの人生を自分の為、自己責任でやっていきたい。そう思う時は必ずあります。

後悔しない人生。人生を輝きたい! 覚悟がいります。

覚悟をもって進んで行き、諦めない人だけが成功していることも真実です。

私たちはそんな覚悟をもってエステサロン開業を目指す受講生のサポート、共に進んで行きます。決して派手な仕事ではない。地道でコツコツです。

でもそんな仕事の継続が将来の自分を輝かせること、

『あの時、思い切ってやって良かった(^^♪』そんな声を聴くと本当に嬉しく思います。

そんなエステスクールCoCoRo九州きれい塾でエステ

CoCoRo九州きれい塾 

体験会 説明会 見学会 資料請求はこのホームぺージからご連絡ください。

またはTEl:092-732-7417

関連記事

  1. 『子供を主人に見てもらって受講しに来ました(^^♪』

  2. 1~2月の勉強会・セミナー・痩身体験会すべて無料

  3. 本社脱毛講習に坂本インストラクター参加して来ました👍

  4. 🌹40代からの再生美容エステ🌹

  5. 『私たちエステ勉強してサロン開業します(^^♪』

  6. 『エステサロン出来る物件がなくて(^^;』