15年前受講、メンズエステティシャン&オーナーとして!

15年前、平野君はきれい体験に来店しました。

当時はメンズエステティシャンとしては成功する人も少なく『苦労するからエステは無理よ。』と話しても『絶対やりたい!』と彼の決意は固くここから彼のメンズエステティシャンとしての始まりでした。

当時はエステのモデルも相手がいなく困ることも…。私が相手のモデルとして何回もした事や最終もテストで『これじゃ全然ダメ!』タオル操作がダメで『補講!』って言い渡した事今でも忘れません。

それでもアパートの一室でエステサロンをやり始めたころから痩身エステに通うお客様が増え、そのお客様の口コミ、紹介が増えていきました。

痩身エステは結果が一番です。彼は男性、手がめっちゃ大きいくて、分厚いのです。ハンド&痩身機器の組み合わせ、この手で痩身は個人サロンでも群を抜いていました。

『あそこのサロンはメンズだけど痩身エステはすごい結果が出るよ。』若い人ではなく

その当時から50代~80代までのお客様に大人気のサロンになっていきました。

『80代の人は何で痩身エステに来るの?』と言いう問い掛けにその人はスポーツクラブに通っている方で『あの人に負けたくない!!』

そう思う80代の人の言葉に、

いつまでも女性でありたい。若く見られたい。きれいでいたい! その事でも

本当にエステサロンに通いたい層は50代~という答えを自分自ら体得してきたからこそ今があると思います。

平野オーナーもまだ夢の途中、これからも共にチャレンジしていけたらと思います。

#メンズエステティシャン育成

#痩身エステ #集客 #リピーター作り#体験会#説明会

関連記事

  1. 『レンタルスペース活用出来ます👍』

  2. 『こんな時だからこそ、エステに来たい!』

  3. 『個人サロンやっていて良かった🤗』

  4. 『確定申告の相談に行ってきました!(^^)!』

  5. 『キャビテーションの導入講習しました。』(無料)

  6. 『第二の人生スタート、エステサロン開業します。』