『私、73歳で新聞折り込みのチラシ捨てられなくて私でもエステ通えるかなと勇気出して来ました(^^♪』

7月にエステのチラシを新聞折り込みしたのですが、そのチラシをずっと見て、『エステ行ってみたいけど…(^^;』そう思っていたお客様が来店してくれました。

決めては『チラシのシニアという言葉とその写真で私でも通えるかなって思って…☺』嬉しいです。

出迎えるエステティシャンも50代で15年ぶりにエステを再開を決意してこのCoCoRo九州に併設しているエステサロンでスタートしたばかりのishibasi さん、

久しぶりに出迎えるエステティシャンも最初は緊張していた様子でしたが、きれい塾のスタッフのサポートもありやり遂げました。

『お客様ずっと話しをされていて…☺』『こんなにつやつやになって…(^^♪』満足されていたようで、その話しを嬉しそうに話していたisibashiさんの笑顔印象的でした。

その報告を受けた私も本当に嬉しく、聞き入っていました。そのお客様は次は3回券の予約をされお帰りになりました。今日はエステの基本を勉強した貴重な体験だったなと思う一日でした。

体験会 説明会 見学会 資料請求はこのホームページからお願いします。

直接 お電話 092-732-7417 

CoCoRo九州きれい塾 

担当:野田 坂本 堀田

関連記事

  1. お客様のほとんどがリピーターです

  2. 親子でフェイシャル基礎コース勉強!👍

  3. エステサロンに勤めていたけど・・・

  4. 『脱毛機の正しい選び方教えます🙏🤗』

  5. 『中学生の脱毛のお客様めっちゃ増えました。』『アンチエイジン…

  6. 『開業相談&カウンセリングセミナー』開催