『同じシニア年代の方もいてほっとしました(^^♪』

エステを勉強したいと思ってきれい塾に受講決定しても本当に自分に出来るのかな?同年代の人って本当にいるの?そんな不安があるなかの受講でしたが、

『私も今日から受講です。』『良かった~☺』

歳も同じ世代でした。人生100年時代でこれからの生き方が問題と思い、決めたエステの勉強も大丈夫~(^^;と思ってスタート時にお隣に気が合う方と一緒に勉強出来ること。

次回のエステの勉強が本当に楽しみな時間になりました。

これもご自分の一歩の勇気がそうさせたのですね。

ここからスタートします。でも練習は絶対にしてきてくださいね。

来週もお持ちしています。(^^♪

CoCoRo九州きれい塾にご関心のある方は是非体験会、説明会 見学会はこのホームページから

資料請求もお待ちしています。

TEL:092-732-7417

関連記事

  1. 『5月に自宅エステサロン開業を目指します。』

  2. 『65歳、初めてのエステの制服!嬉しい🤗』

  3. 『今の仕事では将来も同じで生きがいがない。』

  4. 『体験会』でこんな感想頂きました。本当に嬉しいです。

  5. 『レンタルシェアサロン活用下さい🤗』

  6. 人見知りだけど,勇気だしてエステ勉強して良かった!