『エステに通いたいと思う人は多いけど、本当に通っている人は10%です。』

『リーズナブルなエステに行きたしょういよね。』『絶対そんなエステサロンメニュー作りたいです。』なんて思っていてもいざ開業すると『そんなに安いサロンじゃ、儲からない(^^♪』

そんな気持ちになるのです。エステサロンを経営しようとすれば商材、美容機器知ってもらう広告宣伝費、初期投資にお金がかかります。

『自宅サロンで儲かったら、もうちょっと経費掛けて…(^^;』皆思うことです。いざサロン開業すると一番頭抱えるのは集客の問題、ここで原点に立ち返る事が大事です。

『エステは高い』

『エステは贅沢』

『エステは若い人が行くところ』

だからエステに通う人は10%なのです。90%の人はエステに関心ないの?そうではないのです。興味あるけど『SNSで見たら料金が高くて…(^^;』

そう思っている人多いのです。まずはエステサロンに来てもらうこと。ここからスタートしていきます。そして次の課題はリピーターです。最終課題は物販。

この仕組みが分からないのです。たとえお客様が来てもリピーターにならないのはどうして???

こんな事をしっかり勉強していくのがCoCoRo九州きれい塾です。

ずぐにはわからないこのエステサロンの事、共に勉強していくのが毎月の無料勉強会、ZOOMセミナーです。受講中も、卒業しても、開業しても、ずっと勉強出来ます。

安心してエステ勉強出来るきれい塾、開業、開業後もサポート!

体験会 説明会 見学会 資料請求はこのホームページからお願いします。

TEL:092-732-7417

関連記事

  1. 『65歳、初めてのエステの制服!嬉しい🤗』

  2. 『65歳からエステサロンオーナー出来ますか?😅』

  3. 手に職それがエステサロン開業

  4. 『エステティック認証制度』2日連続でビューティーワールド福岡…

  5. 『確定申告の相談に行ってきました!(^^)!』

  6. 20歳~65歳が受講、初心者、対面、休みに、何度でも復習、毎…