『6年使った脱毛機から新脱毛機購入へ決断することになりました👍』

6年前も脱毛機発売されたと同時にサロンで購入されてお客様の満足を得てこられたのですが、もう、そろそろ新しい脱毛機も視野に…。

そう思っていた時、『エラーが出て…(^^;』『これは代替機を出してもらって修理ですね』『待っているお客様がいるので…。』

『修理しての見積と新しい脱毛機の見積もお願いします。』『新しい脱毛機購入したらいつ納品できますか?』

本当に急な展開でした。結果的には新しい脱毛び機を購入される事になり、急いで脱毛講習も実施しました。

美容機器は購入してからが問題、今までも脱毛機を活用され顧客満足をされてまた私たちもその都度サポートしてきましたが,

今回の不具合の件をきっかけにこれからの事を考えて新脱毛機に切り替えてもらいました。CoCoRoを信じて新しい脱毛機の購入と導入講習&納品予定

すごいスピードでの手配です。それもこれまでの脱毛機でお客様の満足と結果が良かったからこそ、そしてこれからも待ってもらっているお客様の更なる満足の為に素早いご決断をしてもらいました。

美容機器は購入してからが問題、何かあればすぐサポート出来る体制、どんなことがあっても安心して活用できるようにしているのはCoCoRoの特徴です。

今までの脱毛機から新しい脱毛機への乗り換えを考えて頂いたオーナーに本当に感謝いたします。もっと思うことは信じてもらった私たちの更なる責任を痛感しています。

気合が入った瞬間でした。ありがとうございました!(^^)!

CoCoRo九州きれい塾 体験会 説明会 見学会ご希望の方はこのホームページ~

tel:092-732-7417

担当:野田 坂本 堀田

関連記事

  1. 『エステ受講しても補講があるので安心!』

  2. 『親子でサロン開業、チラシポスティングして12年過ぎました。…

  3. 10月8日サロンオープン予定

  4. 脱毛フォト体験も出来ます(^^♪

  5. 『レンタルスペース活用出来ます👍』

  6. お披露目まで、後7日です🤗