『チラシ100枚ポスティングしたら今日予約取れました!(^^)!』

10月10日に自宅サロン開業したCoCoRo九州きれい塾受講生、チラシを作成してすぐポスティングしたら、すく結果が出ています。

『前回のチラシの作り方を学んで作ってみました』『上手い!』

ちょっとしたアドバイスでここまで出来るなんて!

本当に真面目に受講、受講途中で『保育園から電話があって子供が熱出たのでUターンします。』こんな事が何回も繰り返していても頑張って開業準備してきた努力もありますね。

本格的な開業はこれからですが、きれい塾で学ばれている事を自分のペースで実行に移され分からない事あれば聞いてもらう事で進化していきますね。こんな受講生を私達はこれからも共に成長してもらえる様にサポートしていきます。

こんなCoCoRo九州きれい塾にご関心ある方はこのホームページから体験会、説明会、見学会のが予約をお願いしたします。

関連記事

  1. 正しい知識が解る美肌辞典

  2. 『確定申告の相談に行ってきました!(^^)!』

  3. 脱毛講習が終わっても・・・

  4. 『50歳になった私にもエステサロン開業出来るかな?』

  5. 開業相談日、なんでも相談下さい

  6. 『エステに通いたいと思う人は多いけど、本当に通っている人は1…

今スグ資料ほしい方に最適 CoCoRo九州きれい塾公式LINEでお友達登録→「資料ください」で即あなたのメールへ送信

エステスクール

インスタグラム毎日更新中 施術内容 明るく楽しく受講している様子が見て取れます

問い合わせ

@cocoro_kyusyu

友だち追加

https://lin.ee/5OLyRxe カード追加