65歳、後10年は仕事します👍

エステスクール福岡 CoCoRo 九州きれい塾、代表の野田です。
3月13日今日もきれい塾の仕事です。
私も65歳、本来なら定年退職で、今頃は再就職でハローワークに行って職探しをしているかな?

今、自分がやりたい仕事をやっています。
もし、起業していなかったら、今頃プライドばかりが高い自分を雇ってくれる会社はないでしょう。
ましてコロナ禍、若い人もハローワークに溢れてます。こんな時、思うのです。

『あ~仕事していて良かったな。50歳の時起業は本当に苦しかったけど、あの時、諦めなかったから今がある👍』
実は今、周りで『職探ししてても、何も無い!』『どうしてる?』なんて言う話しが多いのです。

60歳の還暦の同窓会では話題になったことがあります。
同級生の1割がなくなっている。
合言葉は死ぬなよ!

冗談のようで本当の事です。あれから5年経ちました。
流石に65歳になり、身体も少し衰えを感じます。
これからの人生を考える事が増えたこともあるのですが、1度の人生、健康で、仕事が出来て楽しめる人生を過ごしたい!そんな事を思う人が多い中、私にはきれい塾というエステスクール福岡があること、本当にありがたい。

こんな自分でも待っている人がいてくれる事ありがたいなと!仕事は甘くないです。
でも、仕事に携われる事
後10年は仕事をしたいと決意しています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今日も笑顔で頑張ります🙏

エステの勉強がしたい!手に職をつけたい方、先ずは資料請求からどうぞ↓↓↓
https://cocorokyusyu.jp/request/

関連記事

  1. オンライン説明会始めます!

  2. つだクリニック内エステサロン(脱毛&アンチエイジング)

  3. 今の仕事の経験がサロン開業に役立つ

  4. 今、メンズ脱毛が凄い!『スーパーにある脱毛店に通っているけど…

  5. サロン務めorサロン開業?

  6. コロナ禍で一生左右されない仕事、それがエステサロン経営!